闇桜 〜yozakura ~

ダークネスだったり、狂ってたり、私的な詩を書いております

あの頃から僕の心は壊れていた


あの日から僕の心に感情などなかった


いつの間にか作る笑顔がひきつりだし


いつの間にか苦しみが痛みに変わり


いつの間にか辛さが諦めに変わり


いつの間にか自分が大嫌いになった


自分を殺したくなった


誰も傷付けたくない 誰にも気付かれないように


平然を装ったそんなことしてた毎日に慣れてしまった


辛いとき辛いと言えばいいのに


悲しい時は涙流していいのに涙を流せない自分が怖くなった


自分の生きてる意味さえ解らなくて


自分なんて居なくてもいいんだ


何も無い所へ行きたい


死という世界へと誘って


もう必要なものなんてあるのかさえ解らず


こんな自分が弱くて醜いなんて思わなかった


こんな自分なんて…

×

非ログインユーザーとして返信する