闇桜 〜yozakura ~

ダークネスだったり、狂ってたり、私的な詩を書いております

白黒

僕の世界はモノクロ


そう白と黒


そのたった二色で彩られ


つまらないことこのうえない



僕のやること全てが曖昧で



何を見ても満たされず


何を見ても綺麗に見えず


全てがそう



モノクロにみえた



僕の世界に入り込めるのは


限られた人だけ



その人達にさえ何も満たされず



色を付けることなど


誰にも出来ないくらい


僕は心を扉の奥に押し込んで



鍵を掛けた



その鍵さえ


失してしまった



僕の傷は癒えないくらい



ボロボロのはずで



崩れてしまう



支えきれなくなるまで



心の底で助けを求める



きっと



僕は



素直じゃないと



心の底では気付いてる

×

非ログインユーザーとして返信する